omarchann

おまーちくんがつらつらと日頃のことを書くブログです。

ジキル博士とハイド氏

12月5日。チャンピオンズカップ。中京ダート1800m。この時期の中京ダートは中央高地で雨を降らした季節風が乾燥した風を吹かせることにより砂埃が舞う。決して馬自身も完璧とは言えないコンディションである。ではどうしてそこまでして走るのか?

 

f:id:omarch175:20211206194231j:image

 

ダートを走るということは王道路線を諦めたということ。表舞台とは言えないのに、自らTOUGHに赴いてurbannightする。私は思う。そこにG1があるからだ。そんな馬(horse)たちのレースを観るだけで目頭が熱く、瞳も曇ってしまったlost generation。レイスはSODASHIが先頭をDASH、それを追うようにINTYが番手につけ、比較的落ち着いた、too much制限されまくりのDay time。言わば分かってんだろ…なペイスで4コーナーまで進んだ。そこから、内側に進路を取っていたTEIOケインズがEiyoと抜け、その外側を走っていたアナル(anal)、後ろで脚を貯めていたチュウワが追い込んできて勝負あり。そんなレイスだった。私の展開通りの競馬だった。当然三連単(5万円)を当てた。

 

f:id:omarch175:20211206201457p:image

 

そんな私が考えるのは、

 


「そうだ、ソープに行こう」

 


読者諸君、君たちが疑問に思うのも仕方ない。ただ、そこに石田千穂がいると言われたらどうだろうか?石田千穂とは私が推していたグループSTU48に所属するグループの顔と言ってもいい中心メンバーのことである。pure pure pure pure purity what's purity, truth good and beauty?な彼女がある川崎のソープランドに所属しているわけが無い。いわば、にじさんじに所属しているのに、ホロライブにも所属しているようなものだ。そんなだったら、自己紹介する時周央サンゴみたいに早口になってしまうだろ。ありがとサーンゴ。

 

f:id:omarch175:20211206220748j:image

 

少し話題が逸れてしまったが、とある風俗の情報通(インサイダー)によると「マジで似てるっちゃん、おまち行ってみろって!」とのこと。なんだこのエセ川崎県民は。福岡に帰れ。また、彼はこうとも言った。「びらびらがあるから絶対見て欲しいっちゃん!」なんだ、びらびらって。小陰唇だろうがyoそれは。大げさな黙示録と共に研ぎ澄ませろよ。だが、気になる。気になるのだ。どんな石田千穂でどんなびらびらなのかが。私は気になったら千反田えるになってしまうのだ。「私気になります!」と言い、顔つきを千反田えるにしながら、心の中の奉太郎は「(またか…)」という顔をして、福部は以下の通りである。

 

f:id:omarch175:20211206194645j:image

 

 

ということで、色々欲しいものを我慢しつつ、自らTOUGHに赴いてKawasakinightアスファルトに網目状にヒビが入るような地響きを鳴らしながら歩いて、移り気なビルの影から影 Gotta take good aim 人混みをかき分け、そこにあったのは秘めた巨大なパワー、そびえ立ったタワー。


中に入る。クレカで払うと謎の課金システムらしく、visaデビットで24000円を払う。いや怖すぎやろ。「よーそこの若いの、俺の話を聞いてくれ。大学生はクレカじゃないと風俗に行けねんだわ。」と悪態吐きつつ、泣きながら24000円をデビットで支払ってしまったことに後悔。世はまさに大後悔時代。風俗の敗北者じゃけぇ…。はい、僕の中には赤犬もいます。(ワンピース未視聴)。「残念無念、知念侑李」と頭の中で言っていたら、ジャニーズが店内に流れ出す。意味が分からない。これって妄想が現実世界に干渉してるってコト…!?でもやるならそこは、「ねねねねねねねねね大爆走」だろ。とりあえず待合室に行ったら、秒で呼ばれた。写真も撮れないしマジで最悪やわ〜と思いながら階段を大爆走で上がるとそこには、

 


石田千穂がいた。(写真は以下の通り)

 

f:id:omarch175:20211206215438j:image


千穂ちゃん、俺のこと覚えてるか?と言うのをグッと堪えて、挨拶をする。なぜなら昔STUの石田千穂レーンに並んでいたら、そこにいたおじさん達から「千穂ちゃんの未来は任せた」と託されていた俺なのである。いや、こういうことかいな。マジな話をすると目元は石田千穂だった。口元は違う。どちらかで言うと、全体的にはアユニDでしたわ。てか、アユニDだわ。そうに違いない。(そんなことないのである)

 


石田千穂もとい、アユニDちゃんもとい、みくるちゃんと部屋に入り、アイドルに似てることをsayした。彼女は「白石麻衣とか西野七瀬に似てるってsayよ」とsayよしていた。なぁおじさん達、知ってるアイドルに似てるって全然似てないやつsayよしてどうなるんだよ。大概にsayよ!俺なんか池添謙一に似てるって言われて…めちゃくちゃ嬉しいわ。そういうことなんだね。やっぱり嬉しいわ。大概にするのは俺の方やったな…。みくるちゃんも喜んでたわ…。俺の中には風俗狂いのボドカもいます。

 

 

そこそこの会話を終え、身体を洗ってもらい、俺の頭の中には未だにびらびらのことしか頭になかった。前には全裸の女の子がいるのに俺の秘めた巨大なパワー、そびえ立つはずのタワーはED気味になってしまっていた。わかってんだろ…ペニス…。ここで「なぁ、びらびらを見せてもらうことはできるか?」ホリエモンならこう言ってる。そしてひろゆきなら「あの、風俗って気持ちよくなるために来てるんだから早くしてもらっていいですか?」と言って、Diggy-MO'なら「塞いでないで見せろよ、立って見せろよ」って言うんだろうなと思いつつ、ずっとま○こを凝視。否、不可避のガン見である。ネテロも悪手と言えない程のガン見に耐えかねたのか、みくるちゃんはベットへ俺を誘う。いつの間にか誘い込まれる ざっぶーん。まぁ仕事ですからね。ちなみに俺の仕事はTwitterです。

 

 

フェラや諸々はもういい。オレはびらびらが見たいんや!とかかり気味になってしまう俺。風俗界のSODASHIって言ってくれ。だからそう焦っちゃダメ、i set ya free、まんこ探ってgood point 探り、溢れ出す 愛液 eki eki eki eki eki eki💦R指定もびっくりな歌詞を頭の中で再生していると、ついにびらびらを発見致しました。マジでびらびらでしたが、今は多様性の時代。人と違うことは悪いことではない。それは一個性なのである。ゲイやユダヤや黒人と言っても差別は良くない。まんこがびらびらなくらいで言うなんて、あの福岡県民はどうかしてる。やっぱり○○の土地じゃないか(差別)。びらびらも見つけたことだし、普通にその後はプレイを、わかってんだろペイス…。

 

 

 

プレイはとてもよく、騎乗位が上手かった。得意技で"シャガメ"って感じで上下してましたわ。愛液もイルカのように出ててとてもしやすかったですわ。気づいてる人もいると思うが、プレイが終わるとオレは、Diggy-MO'になる。アッアラララアアア…とイク時に叫ぶことによって、変化するのである。みなさんもそうなることでしょう。わかってんだよペイス…。その後、タバコを吸っていると身の上話になった。俺自身タバコを吸っており、それでストレスを軽減してることを言うと、彼女は「前は、もっと違う方法でやってたんだけどね」っていうと、自分の腕を引っ掻くような仕草を見せた。えっ、それって…リストカットってコト…!?(リストカットです)。1000000 monsters attackを聞いた時みたいな反応してたら、アユニDや石田千穂に似てる彼女は「アイドルもみんなやってるよ〜」つってたが、それはお前が、お前自身だろうがyo…

 

 

そんな話をしていると流れたのはHilcrhymeの「春夏秋冬」。もしかして、俺は死んでしまったのか?そう、何を隠そう、この曲は葬式で流す曲である。びらびらへの疑念が亡くなったから、流れたのである。なかなかやるじゃないか。粋スギな演出にオレは二チャリと笑い、最後にこう言った。

 

皆さん、ご一緒に言いましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってんだろペイス…

 



 

 

 

 

 

 

 

 

《編集後記》

黒字になっているところはSOUL'd OUTやDiggy-MO'の曲の歌詞です。見辛くてすみません。タバコを置いていったのマジで萎えてます。あと24000円は高すぎるから皆さんはくれぐれも風俗なんかに行かない方がいいです。金の無駄なので本当に。自慰行為かレース映像でシコるのが1番いい。