omarchann

おまーちくんがつらつらと日頃のことを書くブログです。

君の名は希望

 

 

どうも、おまーちくんです。

f:id:omarch175:20190804192036j:image

 

 

 

ところで、みなさん、ゴキブリの退治したことありますか?

 

 

ちなみに僕はあります。

 

 

でも、キモイじゃないですか?なのであんましないし、いつも他の人に任せるんですよね。

 

 

今回はそんなGと僕のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時は令和。俺はオタク。齢は当時19。

今日もヒマヒマシコシコ侍で早漏。というギャグ(?)を思いつくくらいに暇でした。

 

 

 

そんな敗戦国の末路みたいな時間を過ごすくらいなら何かしようと考えました。

 

 

 

 

 

それはtinder 

 

 

ーTinder(ティンダー)とは Tinder(ティンダー)はFacebookと位置情報を利用したマッチングアプリです。 全世界、約190ヶ国で利用されている超大手のマッチングアプリで、累計マッチ数は200億回を突破しています。 現在も毎日2600万以上のマッチが発生しており、世界でもっとも出会いを提供しているアプリといっても過言ではありません。 Tinder社の広報担当は出会い系サービスではなく、社会的な繋がりを作り出すサービスであると発表していますー

 

 

 

そして、聞くところによると、課金しなくても無料で出会えるアプリとのことらしい。ムムム。僕の中の川平慈英も唸り出しましたよムムム。

 

 

 

ではまぁ俺も少しやってみようじゃないかとなり、顔写真(ちょい隠し)(ブサイクだから)を載せました。

 

 

 

すると、数日のうちに数件マッチしました。

 

あのさぁ...俺ですら数件マッチしたのにそれでも全然マッチしないオタクくんさぁ...(ニヤ)

 

 

 

 

なのでメッセージのやり取りを何人かとすることができ期待に  股間。いや、胸を膨らませました。(マッチするとメッセージが送れるシステムなのだ!へけっ!(ハム太郎vo.))

 

 

 

まぁ、tinderをやって何がしたいというのもないので、成功したらセッヌヌでも出来たらいいなぁ...と思ってました(少年のような心)

 

 

 

当方、陰キャくそ(2nd)童帝なのですが、LINEを交換したり、謎の行動力卍を見せつけました。

 

 

そんな中、とうとうあのメッセージが。。。

 

 

 

f:id:omarch175:20190805010320j:image

 

はい。来た。これは。来た。ガチ。来た。

 

 

Twitterにいるオタクくんゴメンなあ...😢😢😢と思いつつ⤵︎ ︎のような返信をしました。

 

 

f:id:omarch175:20190804190729j:image

 

(シンプルスカしてて草)

 

 

 

 

 

よし、それでは聖地に向かうとしますか...。と僕はウキウキになりながら原付を30km/hで走らせました(卍法定速度守る系オタク卍)

 

 

 

そして、場所に着いたら、女の人が...!

 

 

 

 

僕は心を落ち着かせ、なんとかスカし、「ッス...」と弱小野球部のくせにちょっとうまいやつみたいな挨拶をしてしまいました。

 

 

 

女の人は「君〇〇くん?ほんと!助かった〜!」と言ってました。何が助かったんだ?(笑)(伏線)と思いながらも歓迎されたムードの僕と僕の息子はウキウキです。

 

 

 

そして、家へと着きました。そして、中に入ろうとした時に「あの...黙ってたんだけど...」と言われ...

 

 

「いやいやいや...まぁこの後何すんのかわかってますって!セッヌヌでしょ!そんなの入る前に言わなくていいっすよw」と頭ん中で思い、ニヤリしましたw

 

 

 

 

そして、

 

 

そして、女の人はこう言いました...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴキブリ退治して欲しいの!!!」

 

 

 

 

心の中の僕「(は?)」

 

 

 

 

現実を受け止められない僕「え、どゆこと?笑」

 

 

 

 

 

ゴキブリ「カサカサ」

 

 

 

 

 

 

ゴキブリ無理だけどスカす僕「あ、まぁ...。いいすよ...。」

 

 

 

 

ゴキブリ女「ありがとう!!!」

 

 

 

 

 

 

 

アースジェットで殺すぼく「ゴキブリ...君の名は希望と今知ったよ...(タイトル回収)」

 

 

 

ゴキブリ「(カサカサ...カサカサ...)(死亡)」

 

 

 

 

〜fin〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまーちブログのまとめ

 

tinderはクソ。tinderやってる女は総じてクソ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.それでもゴキブリ退治した、その後どうなった?って思いますよね。普通にゴキブリがいた家(そのクソ女のね)上がって、何もしないまま帰りました。tinderもうやらね。しね。(多分俺にそういう雰囲気にするテクがないだけ)(それでも退治した後に出来るか?)

 

 

 

 

それでは、読んでいただきありがとうございました。