omarch175のブログ

おまーちくんがつらつらと日頃のことを書くブログです。

幸せとは。

幸せといふものは、認識しなければ幸せとはならない。

 

逆に、何か一つ幸せを認識さえすれば、幸せになる。

 

不幸だとしても、何か幸せなことを見つけて、あぁ今日は幸せだった。そう思えればそれが幸せなのだ。

                            おまーちくん(19歳男性)

 

 

 

という、僕の心の中の文豪が飛び出して迷言を残して行きましたけども(笑)(文豪か?)(いいえ斜構です)

 

 

幸せといふもののは難しい。

定義がないから。

だが定義はいるのか?

幸せなんか人それぞれでいいじゃないか。

だって、人間だもの。  

                                  あいだみつをーちくん

 

 

 

 

 

やばいやばい。この短い間で僕の中の文豪(相田みつをは違うだろ)が暴れている。

 

 

次の文豪が飛び出す前に、本題へと入ります。

 

 

 

昨日(今日)は今村美月さんの生誕祭でしたね。

 

 

ぼくは金銭的な都合。また車校という人生でも最難関クエスト(大袈裟)を倒すために聖地ゲバントホールへ向かうことが許されませんでした。

 

 

萎えました。

 

 

なんで行けないのか。

 

 

行きたい。ゲバントしたい。セトつきたい...と。

 

 

今日はみちゅの生誕祭という晴れやかな舞台なのにぼくは晴れやかな気分ではありませんでした。

 

 

ですが、その晴れやかではない気分はなくなり、ぼくは今日幸せになれました。今日というふ日が幸せだと今は断言できます。

 

 

その幸せは今村美月さんがくれました。

 

 

まず、モバメ。行けない人のことをも考えられていて、また生誕祭で忙しいのにも関わらず、

たくさんの内容。たくさんの件数。たくさんの写真をありがとう。

 

 

全て読み。全てに感謝をし。全ての内容が好きです。(トリコみたいに言うな)(やんなー)

 

 

 

また、showroom配信。

 

疲れているのにも関わらず、配信してくれました。

手紙も読んでくれてありがとうございます。お父さん。お母さん。今村美月さんを育ててくれてありがとうございます。美月さんはお名前の通りとてもよいお嬢さんです。

 

 

えーと、ところで、お義父様。お義母様。ご挨拶したいのですがいつ向かえば?(笑)

 

冗談はさておき...

 

配信で、泣いてるみちゅをみてぼくも自然と涙が出てきました。

 

 

その涙から、みちゅの今日の頑張りやそれほどよい生誕祭だったというのも感じ取れ、自然と涙が出てきました。(これは花粉症じゃないよ!)(ほんとだもんね!)

 

 

今村美月さんは応援していてとても楽しいアイドルです。

 

 

ちな、これを読んでる人は多分知ってると思いますけど(笑)

 

 

 

さて、最後になりますが、恒例(!?)のなうそんぐを。

the pillowsの 今日にぴったりの「ハッピー・バースデー」という曲です。よかったらぜひ。

 

 

https://youtu.be/ICYb757w_sI

 

 

 

今日も今日とて読んでいただきありがとうございます。(みちゅのお義父さんの文才欲しいです)

 

またあす~~~おやすみちゅ~~~